What's New !  花と航空機のギャラリー

Layer3のフォト・ギャラリーへおいでくださいましてありがとうございます。 航空機と花メインで撮っております。 ご来場くださいました皆様、一言でもよいですからご講評を 戴けましたら幸いに思います。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  航空機
tag : 
東日本大震災が発生して半月を過ぎました。
例年になく肌寒い日々が続いている福岡にもサクラが
満開となっているところがありました。
宇美町の宇美公園のサクラですが、メジロや知らない
幼鳥(たぶん)が花の蜜を求めてたくさん飛来して
いました。



さて、今日帰宅して某掲示板を見ていると岩国基地
フレンドシップデー中止
のリンクが貼ってありました。
今年はA-10のデモチームが飛来するという噂を聞いて
いましたので楽しみにしていたのですが、自衛隊をはじめ
米軍も過酷な救難活動に従事されいることを考えると
致し方ない決定だと思います。これからもしばらくは
たいへんなご苦労をなされることと思いますがどうか
復興にむけて頑張っていただきたいものです。

2009年岩国基地FSDより ダイヤモンドバックス

DSC_0575_20110329224010.jpg



テーマ:航空機 - ジャンル:写真

Category :  航空機
tag : 
福岡では桜の開花宣言もでましたが、あの震災から
やっと半月が過ぎようとしています。
復興までたどり着くのにいったいどれくらいかかるのでしょう。
昨日でしたか、やっと東北自動車道が一般車両に開放されて
被災地へ帰る方のコメントをニュースでやってましたが
ほんとにこれからが、復興へむけての一歩となることと思います。
福島原発の動向も気になりますが、きっと必ずや復活できることと
日本国中、そして全世界から願っていることは間違いありません。
春がこない年はないように・・・

D30_0844.jpg


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

Category :  未分類
tag : 
甚大なる被害に遭われた方々には心よりお見舞い
申し上げます。
また、一刻も早いライフラインの復旧、今までの
日常が戻りますことをお祈り申し上げます。

『がんばれ!ニッポン がんばれ!東北』

20081011DSC_9903JLがんばれニッポン

こんなツイッターがありました。
日本国中いや世界中から熱いツイートが寄せられて
います。 現地では想像以上のご苦労があるかと
思いますが、皆いち早い復興を願っております。
なぜか、学生時代に読んだ小松左京氏の「復活の日」を
思い出してしまいました。

20080614DSC_4826NHがんばれニッポン


プロフィール

layer3

Author:layer3
a hobby : camera
      Nikon D200 D300S 
      AF-S300/4
      Sigma70-200/2.8
      60/2.8micro
50/1.4D
28/2.8D
      fishing

リンクフリーです^^ 
(できますれば、コメントとURLを
残していただければ幸いです)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
フリーエリア





福岡空港で空の日にちなんで開催される写真展です。あっしも出させていただきます。σ(^_^;)アセアセ...

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

